Tuesday, December 9, 2008

犬はこう鳴きます。いや。正確日本人には、こう聞こえます。アメリカじんには、「バウワウ」って聞こえるらしいですね。ほかの国でもきっと、いろんな鳴き声にきこえるのでしょう。イタリアの寒い地方では、ゴリンゴリン。ドイツの熱い人たしには、ケレケレ。いや、ゴーリゴーリ、って聞こえるのかな。特に今年は。そんなこともない。

インドネシアでは「guk guk」鳴き声にきこえます。私の家族には犬を飼ってはいけません。イスラム教では犬を飼ってはいけない。イスラム競技は犬のだ液がとても汚い。もし、犬をかまわってすぐ水で7回洗濯する。そのだから、全部のイスラム教犬を飼ってはいけない。

私は犬ととても怖いです。かむことがあったからです。他は猫です。家族の中に猫が嫌いです。だからどこでも猫の汚物がたくさんあります。とても嫌う。どうした毎日同じ所猫が汚物をだした。じゃ、犬と猫も一番嫌いな動物です。

Copyright © arqu3fiq 2011

No comments:

Post a Comment